大山税理士事務所

研修会案内

中小企業経営者・経理担当者のための会社法&改正法人税法研修会
〜当日の模様〜

去る平成18年7月14日(金)、さいたま市の浦和ロイヤルパインズホテルにて、当事務所主催の研修会が盛大に開催されました。

研修会(第1部:会社法 第2部:改正法人税法)

研修会入り口 当日の講師 税理士大山博之 第1部は会社法・第2部は改正法人税法についての講義

当日は気温35度を超える猛暑にもかかわらず、多数の顧問先様にご出席いただきました。

研修会の講師は、所長の大山博之が務め、午後3時より、第1部は会社法、第2部は改正法人税法をテーマに約2時間の講義を行いました。

懇親会

所長大山博之挨拶 懇親会開会直前の様子

左:冒頭の所長あいさつ

右:乾杯の後、和やかな雰囲気のビュッフェパーティー

研修会終了後、同ホテル内の別会場において、懇親会が開催されました。

冒頭のあいさつで所長の大山は、顧問先様の日頃のご愛顧に感謝の言葉を述べた後、今後の事務所の方針について電子申告の推進等を掲げ、顧問先の皆様の支援を求めました。

懇親会では、ご出席の全ての顧問先様を紹介させて頂いたこともあり、顧問先様同士の親交も図られ、終始和やかな雰囲気のまま午後6時半に散会となりました。

この研修会の案内要項を見る。

戻る

大山税理士事務所

〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤4-4-13

電話048-832-5055 /FAX048-824-1797

Copyright(C)2006 大山税理士事務所.All Rights Reserved.